【後編】キャノピーbyヒルトン大阪梅田宿泊記〜ちょうどいいカジュアルなホテル(´艸`)ただ、賛否両論はあるかも〜レストラン紹介!

本記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

さて、前編ではチェックインからお部屋レビューまでをお話させていただきました!

前編まだのお方はぜひ後編の前にご一読ください↓

さてさて、後編ではキャノピーでの夕食と朝食についてご紹介していきます(σ・∀・)σゲッツ!!

ただ、人が結構多くて、写真は少なめです、ご容赦ください(;´∀`)

目次

キャノピーbyヒルトン大阪梅田 ゴールデンアワー&夕食

前編でもご紹介しましたが、ヒルトンのゴールド&ダイヤモンド会員は

ゴールデンアワーを体験できます!

ドリンク2杯とおつまみをご提供いただけます。

これは素晴らしい特典ではあるのですが

3杯目以降は50%オフでいただけるということで、これがミソですw後述しますw

チェックイン時にいただけるポストカードが目印となります。

ジャジャバーに入るときにこのポストカードをみせるとゴールデンアワー扱いにしてくださいます(*^^*)

さて、レストランに入りました・・。

結構たくさんの方がおられたので場内撮影は控えました(;´д`)

出していただいたメニュー、めちゃくちゃ美味しそうw

さすがキャノピー、お好み焼きピザという破天荒なメニューまで!!

メニューからドリンクを選んでいただきます。

ありのすはノンアルコールです(*ノω・*)テヘ

名前は忘れましたがオレンジベースのノンアルコールです。

鴨のローストがおつまみです。

うまうまといただいていると、店員さんが

「この時間はこちらのメニューの品(対象外もありますが)50%オフで召し上がっていただけます」と。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということは、実質50%オフやないかぁ(と、さっきからおっしゃってくださってますが・・w)。

ありのすは早めの晩ごはんをここでいただこうとしていて(外に出るのが面倒だったのでw)

ルームサービスでもいいかなぁと思ってたところに

こんなナイスな提案をいただいてしまったら・・頼むしかないやろうw

というわけで、大好きなバーガーを注文(σ・∀・)σゲッツ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大好物バーガー♡

半分にカットして持ってきていただいております(*´Д`)

めちゃくちゃ見目麗しい♡♡♡

こんな感じの大宴会状態wwww

ペロッと平らげてしまいました、ごちそうさまでした!!

めちゃくちゃ美味しかったですーーー!!

ボリュームもすごくあって大満足(σ・∀・)σゲッツ!!

これ3,300円なんですが、50%オフになったので1,650円っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 驚愕ですw

いいんですか??シェ◯クシャ◯クよりと互角か、ワンチャンやすいかどうかレベルです。

ありがたくーありがたく頂きました、ごちそうさまでした🙏

このあと2杯目のノンアルコールもいただいて、自室に戻りました(`・ω・´)ゞ

その後キャノピー周辺を散歩して、アイキャッチ画像のオブジェも撮影しました📷️

おしゃれなオブジェが多いので、芸術好きな方はぜひいらしてくださいませ(`・ω・´)ゞ

キャノピーbyヒルトン大阪梅田 朝食だぜ☆

さて、前日は超お得な夕食(バーガー)をいただき大満足でしたが

朝になるとお腹が減りますw

ということで、朝早くでしたが朝食会場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Ccカーボンコピーにて6:30からオープンしております(`・ω・´)ゞ

突入いたします!おそらく人は少ないであろう・・と意気込んでいましたが

結構人多いwwwwwみんな土曜日の朝やで、もうちょいゆっくりしたら??と思いながら(お前もなw)

座席にご案内していただきましたー。

ダイヤモンドメンバー様と書いていただきました。

やっぱ嬉しいw

ヒルトンはゴールドでもいいんですけど(朝食無料)、やはりダイヤモンドメンバーって響きがいいっす。

ぜひ宿泊実績orヒルトンアメックスプレミアムの決済でゲットしていただきたい!

なお、テーブルの感じはこんな風ですwイキってる感じが、見返す度に笑ってますw

ホテルでMacは、しかも朝食会場にMacはイキリMAXって感じでwwww

朝食後少し執筆作業をします(`・ω・´)ゞ

人がいない間に少しだけ雰囲気を感じていただくためにパシャパシャ撮影しました📷️

サラダ充実してました。

基本的には和食は少なめです、洋食のほうが多かったかと。

パンも充実です!!

スイーツパンをいただきまして大満足です(*´Д`)

なお、左上はみたらしパンケーキというこちら特製のデザートです。オーダーです。

その他ご飯、明太子、おみそ汁、串カツ、スモークサーモン、焼きそば、という

なんとも大阪丸出しのメニューです(*ノω・*)テヘ

どれも美味しかったです!みたらしパンケーキは・・ノーコメントとさせていただきますが・・(;´∀`)

キャノピーbyヒルトン大阪梅田 チェックアウト〜まとめ

さて、お腹もいっぱいになりました(*´Д`)

この日は別件があり、早々にチェックアウトをする必要がありまして。

キャリーケースは自宅に送って頂きました(`・ω・´)ゞ

PCや身の回りのものだけもって羽ばたきますw

そして気になるお会計は・・

お部屋・・・23,703円(HPCJクーポン10,000円分適用後)

食事・・・1,650円(ゴールデンアワー適用後)

合計 25,353円ナリぃぃぃぃっ(御殿様の登場並)w

めちゃくちゃ格安で宿泊できました。

いいのかな?と思うほど。

朝食は無料です(ダイヤモンドメンバーのため)。

やっぱりヒルトンはいいっ!!

ただ、キャノピーにまた宿泊したいか・・と言われると

ホスピタリティの点では、さすがにウォルドーフアストリアに軍配が(そりゃそうw最高峰ですからw)。

なのでWAのほうがホカンス楽しんでるーーーーーって感じがします。

カジュアルな雰囲気なので、堅苦しい感じがお苦手な方は、このキャノピーがフィットするかと思います。

用途や気分によって使い分けるのがおすすめです(`・ω・´)ゞ

お世話になりました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

御翔印とライブ遠征を愛する旅ブロガー・ありのすです✈️
好きなものと推しに囲まれた日々を送りながら、旅行とガジェットの記録を発信しています!
JAPAN MENSA会員

コメント

コメントする

目次